エクスプレス 引き締めプログラム

ウォームアップしながら【1ラウンド3分×4セット】のメニューを行っていくものです。Disc1のバーンベーシック・入門プログラムで7つの基本動作をベースにして、更に引き締まったボディーを目指しましょう!

体の余分なたるんだ部分の余分な脂肪をドンドン燃やしていくプログラムです。
2分間の有酸素運動+1分間の筋力トレーニングを行うことで、今なおあなたのボディーを引き締めながら太りにくいカラダへと導きます。全身の筋肉を効果的に刺激する動きが多いのでキレのある引き締まった体を手に入れることが可能です。

シャドーボクサーベルトとパワーベルトを使ったならではの女性でもカンタンにすぐできる動きで、全身をシェイプアップしていきましょう!あなたの目標のために♪

ラウンド1


ステップを繰り返しながらパンチを繰り返して心拍数を徐々にアップしていきます。店舗を上げながら新陳代謝を活性化してカロリーを消費しやすいカラダにしていくプログラムです。

ジャブとストレートを交互にボクシングでいう【ワン・ツー】を交互に2分間やります。

その後Disc1のシェイプ・ランジを1分・残り時間が表示されるのがいいところです。

ラウンド1は主に肩・二の腕・お尻の筋肉を効果的に引き締めてくれます。
大変そうですが思ったより簡単にできました。複雑な動きでないので女性でもカンタンにできるのがいいですね!

    
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たるんだ横っ腹(浮輪)がしぼみました!

シャドーボクサー

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