DVD3・エクストリーム 脂肪燃焼プログラム

こここではテンポの良い音楽に合わせて、更に本格的なエクソサイズを実践していきます。汗をたっぷりかきながらカラダ全体をあなたの理想なボディへと引き締めてくれる最終プログラムですよ!

【1ラウンド3分×10セット】とメニュー内容もバージョンアップされています。シャドーボクサーベルトとパワーバンドが効果的にあなたの余分な脂肪に刺激を与えてガンガン燃焼させてくれます。とてもテンポよく出来るのでついつい気分も乗ってしまいます。ですがカラダ全体に刺激を与えた後なのでその後はクールダウンも忘れないようにしてくださいね。せっかくのエクソサイズが無駄にならないように。

※このエクストリーム/脂肪燃焼プログラムははじめから10セットすべてをやりきる必要はないと思います。あなたの目的にあったラウンドを選択してやるのが私は体験してみて実際に10ラウンドやってみていいと実感しております。

なれてから10ラウンド続けてやるとか、休みの日にやるとかがおススメです。
だって私は短時間で効率よくシェイプアップしたくてシャドーボクサーを購入したのですから(笑

怠け者ですね!でも効果は10日間でハッキリ出ましたよ♪イエーイ^^

DVD3・私のおススメプログラム!ラウンド10


お気に入りはラウンド10です。
まず2分間で肘うち+前蹴り+パンチ1発を繰り返していきます。

肘うちは普段鍛えられない脇のすぐ下の筋肉を効果的にシェイプアップしてくれます。
また、女性なら二の腕のたるみ解消にも効果抜群ですね。意外と簡単ですがホント効くのですよねこの肘うちが!

その後前蹴りですが股関節周りのインナーマッスルはもちろんのこと、皆さんが悩んでいる下っ腹を鍛えれくれます。単に腹筋をするのと違い動きながらやっているのでテンポよく気分良く出来ます。ですが前蹴りは腹筋より効きますよ!ぜひやってみてください。

最後はのパンチ一発は日ごろのストレス解消の1発ですね(笑

その後のラスト1分はシェイプロール+シェイプ・コアのコンビネーションです。

まずシェイプロールを8回やったあとのシェイプコアがこれまた効きます。
あなたは、みている限り【シェイプコアがそんなに効くのかよ】と思われるかもしれませんが、凄く効きますよ。シャドーボクサーベルトとパワーバンドのコンビネーションがもたらす負荷がそれを実現してくれています。

特にシャドーボクサーベルトこれいいです。
このおかげで回数も多くやらずに短時間で効率よくシェイプアップできるのでうれしい限りです。忙しい人や、部分的に集中して痩せたい人には超お勧めします。

    

たるんだ横っ腹(浮輪)がしぼみました!

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